コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっぱりイモが好き?

こんにちは

毎日 物凄い風です 自転車で下り坂を走っていてもこがないと止まってしまうほど・・・

冬は好きだけど 風はいらないな~

今日は おやつに(いつもはおやつなんて食べない)イモを焼きました

先日 イモが美味しく焼けるホイルを見つけ こんな簡単にできるんであればと

ホイルとイモを買いました イモなんて子供の頃は家にゴロゴロしていて(作ってた)

買うなんて事を知らなかったしおやつと言えば焼き芋が多かった・・・

いざ イモを探すも 品数が少なく結構お高い 3種類あった中で やっぱり

買うんであれば これやな~ 




F1040286.jpg

くまモン

F1040287.jpg

真っ黒なホイルに包んで約30分ほど  何か焼きなすみたいね

F1040288.jpg

焼き芋のできあがり~

お味は 甘くて美味しかったです 今日は満足しました~



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
