コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

どこから持って来たの?

こんにちは

今日は 晴れたり曇ったり小雨が降ったりの3拍子 ややこしいお天気です

今朝散歩中に 昨日はニセ500円でしたが

今日はこんな光景を見た

公園にカラスが異様なほど集合 喧嘩するカラスもいるし羽の折れたカラスも中にいた

その中の一羽のカラスが古木に乗って木を砕いていた





F10402922.jpg
 


木なんて食べるのか?それとも木の中の虫でも食べているのかと恐る恐る近寄ってみたら








F1040295.jpg

どこで取ってきたのか 魚のひもの?くんせい? のまるごと




写真を撮ろうとすると 必ず

F1040293.jpg

カメラ目線 ちょっとかわいい?

この魚目当てに公園内はカラスのオ-クション会場か卸市場になっておりました

このカラスが勝ったみたいです


今日は 12年12月12日 です

もっと記念になるようなネタだったら良かったな〜



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
