コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

願望叶う???

こんばんは

年末も近いというのに 全く実感のない くまやんですが・・・

ついこの間から ケ-ブルテレビで 妖怪人間を放送しています

最初に放送されたのが1968年 私の生まれ歳

あの時代にホラ-漫画なんて・・・ 

私が初めて観たのが5歳くらいの時だったのでちょい驚き

嬉しくて毎晩 録画をセットして次の朝 観ています 何故なら

夜中の0時放送なので・・・ 

その他には タツプロのハ〇ション大魔王、タイム〇カン、ガッチャ〇ン、の

3作品を夜の21:30~23:00まで観ています

昨年 確か 放送してくれないかと 記事にしました

時間がかかるけど 徐々に願いが叶っているようにおもえました

あとは 昭和のドロロンえんま君が観たいかな






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

VIVA!70'S

今思えば70年代って佳作がいっぱいでしたね。特にタツノコプロ。
ボカンシリーズやテッカマンとかいいですね~。あとガッチャマン!
マッハGOGOGO!とか実写では怪傑ズバット。レインボーマンも!!
それから赤影もよかですばい。(これはさすがに再放送ですが^^)
懐かしいですね。

Re: VIVA!70'S

こんにちは
いつもありがと

> それから赤影もよかですばい。(これはさすがに再放送ですが^^)
お〜赤影 〜なっつかし〜 大好きでした(^O^)
特に赤影が めちゃカッコよかった

記事にはどろろんエンマ君と書いたけど、その前に バビル2世が観たい
ロデムは女性から見ても色っぽかったな〜
プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
