コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あたり?はずれ?

こんばんは

新年になって二度目の更新です。

今日はとある大きな神社にお参りに行って来ました (ちなみに1人で)

もう空いてカラッポかと思っていたのに結構な人でで露店も出ていてちょいと驚いていました

お参りも済ませて 今年二度目だけどおみくじをしました

普通のおみくじと恋みくじと2つあり面白そうなので恋みくじをしました

5番が出たので 5番の棚のみくじを取ったところどうみても6番

あれっ!?私取り間違ったのかとよくみてもやはり5番の棚

おかしいと思い5番の棚のみくじを全部見たら全部6番

じゃあ6番の棚に5番が?とみると6番の棚にはちゃんと6番が。。。

5番はいずこへ?

どうしようかな 6番でいい?と自分に聞いてみたがあかんよと聞こえた気が

後から来た人が困るし なので巫女さんをそっと呼んでこれこれこうよと説明

巫女さんも驚いていました

5番のみくじ普通のおみくじから取ってください同んなじですから

同じかよと心の中でツッコミ(゚O゚)\(- -;

て事は。。。私が本日最初に5番を引いた人物ってか

当たりなのかハズレなのか ちょいと気色悪いですが

ちなみに 吉 でした (^-^)

宝くじには当たらずこんな物にはよく当たるくまちゃんです(^_^;)




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
