コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

安物買いの銭失いとは私の事

久しぶりの更新です

かなりルーズになってしまってますが・・・

先月から 家の隣(元 豪邸)の解体工事をしています

豪邸だっただけに もうひと月以上たつにもかかわらずまだ解体中

なので大きな重機が二台

音は勿論 朝の8時から夕方5時頃までずっと家が揺れっぱなし

時には ミシッと めちゃ怖い時もある

犬も朝から 震えっぱなし で もうお互いにノイローゼになりそうです

隣の壁がとられてしまって今まで考えも思いもしなかった事が増える我が家

まだこれから家を三軒建てるので まだまだ静かになりそにないです

精神的にしんどい毎日です

買い物に行っている間が楽で 昨日こんなカメラを見つけました

F1040301.jpg
F1040302.jpg



作りは全てプラスチック

見本で置いてくれていたらやめたのに 俗に言うバッタモン

画像は

photo005_convert_20130124210825.jpg

まぁまぁ?

もう 安いからと言って飛びつくのはやめようと思います











コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
