コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

とまと

こんばんは

昨日 近所のス-パ-でこんなトマトを見つけました

F1040303.jpg

熊本県の塩トマト

以前 いつも訪問して下さっている方が塩トマトは美味しいよと聞いていて

一度食べてみたいなと思ってはいたけど 百貨店にでも行かないと売ってないんやろな

と諦め半分忘れ半分でした

ところが こんな田舎のス-パ-に置いてたとは・・・驚き

でも 目立つところには置いてなくて 一番上の棚に2パックだけ 背の引くい人には

わかりずらい

ま~少々値がはるのでコソッとおいたような感じ 

それを見つけた私 縁があったのかな~

味の方は 甘くてめちゃ上手い!!子供の頃食べたトマトの味 懐かしい~

最近のはあまり味しないもんね



昨日はちょっと贅沢いたしました 

でもたまにはいいかな





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
