コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

色々あった一ヶ月

こんばんは

ひと月以上ぶりの更新です

このひと月 バタバタな月でした

家族の1人が倒れ、病院に連れて行くと少しの間入院した方がいいと。。。

家の流れが変わり少しの間でしたが病院通い

帰ってくると妙に疲れてるし眠い しんどい日々でした

そして家でのんびりしてる場合ではないので私は仕事探しで

面接にまでこぎつけないまま不採用続き

ついていないと言うかなんと言うか 履歴書だけで判断しないでほしいわ

家族は仕事に行き出したけれど普通ではないのでなかなか気が抜けないです





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
