コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりの押し花

こんにちは

久しぶりの更新です

先月更新した時、仕事が決まった~と喜んでいたのですが何かわからないけど

一か月以上もほったらかしの連絡なし 決まっていなかったのか~

ちょい 腹立つ また一から仕事探しです


先日、知り合いに 牡丹の花をもらいました

今年は 牡丹を押し花に~と思っていたのですが これがまた

どこを探しても牡丹に出会えず なんで~ もうええわと 諦めていました

が 偶然にも知り合いが持っていたのでそく分けてもらいました

そして 

こんな感じに出来上がりました 









F1040366 牡丹2013510



久々の力作?です



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
