コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ipad

毎日 暑い 蒸し暑いですね 今年の夏は カラッとした日が少ないと感じます

前回のブログでipadが動かないと言ってました

今日、駄目もとでネットに繋ぐとなんと繋がりました 一体 なんだったのか

原因不明です がでもこれで手軽に色々検索できます(^^)

先月から 資格取得に学校へ頑張って行っております 一週間に一度の授業なんですが

朝から夕方までみっちりなので毎回 眠気との戦いです 終わる頃には 気が遠くなってる?

突然 当てられたりした時には 自分で何を言ってるんだか(・・;)大丈夫か?


こんな調子ですがなんとか最後まで頑張れそうです







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
