コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

しおれてしまいそう

言いたくはないけど 毎日 暑い 暑い 暑い

今年はほんと 尋常じゃない 去年は 夜 エアコンなしで寝れたのに今年は

もうつけないと寝れない 電気代が恐ろしいけど我慢ができないです

外は外でフライパンの上の目玉焼き状態 大袈裟? 昔 こんなに暑かったか?



毎週一度 学校に行ってますが 教科書を読んでいくうちに 私にこの仕事が

出来るのか?と気持ちがグラつきだしてしまってます 

知り合いに話すと 教科書なんてあてにしたらあかん その通りに進む訳がないと

勝つをいれてもらい 少しですが気持ちが軽くなりました





久しぶりに押し花のネタ

先月から頑張っていた作品がどうにか出来上がりました

かなり大きな額で(額84.0x67.0)(作品73.0x57.0)

知り合いが額がいらないと言うのでもらった訳で・・・

せっかくこんなに大きな額なので何か決めれるものはないかと考えていて

これにしました






1+023_convert_20130812095351.jpg

最後の晩餐?です

私はいったいどこに向かっているのだろう



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
