コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いつ言うの?

今でしょ!!

と意味のわからない事から書き始めましたが。。。


今日も学校でしたが 今日ほど怖い授業は始めてでした

先生がすぐキレル!から

確かに 私たち生徒もハッキリしなかったから悪かったけどね

おとなしいクラスだと思ってくれたらいいのに〜と

心の中で言ってました

事細かく書きたいとこだけどちょいと怖いのでやめておこう

こんな怖い先生の時に限って 眠気が襲ってくるし

頻繁に先生と目が合って目をそらすタイミングが難しかった

勉強が日に日に難しくなっていく度に先生も厳しくなっていくのかな?

と変な思いが横切ります


あ〜 ぁ ほんま今日は疲れた









スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
