コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いつのまにか2

いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなり トンボが飛んでもう秋なのか?

と思うも実際、秋の気配すらない なんだこの暑さ いつまで続くんだろうか

今朝 早くから隣家(新築)が工事 聞いてないよ コンクリ-トを切る音 うっさいよっ!

二階はまだましですが(それでもうるさい)下の部屋はまともで窓を開けてられない

下にはエアコンがないので 今日はかなり暑いです

この暑い時になぜする?何故頼む?その家の人は留守だからいいようなものの

残された近所のものはたまったもんじゃないよ

それに真横の家はゴミの出し方もわかってなく 必ずうちの家の壁にもたれさせてある

なんでなん?毎回毎回いいかげんにしろっ!なので毎回 足で相手の家の前まで押しておくんですが

いつになったら気づいてくれるのやら

かなり愚痴ってしまいましたが―――ちょっと吠えたかった





この暑さなので 南向きのベランダは物凄い温度

その中 ベランダ栽培(大袈裟)しているものが実をつけていました


F1040436.jpg

オクラです 一本だけですが 立派です 今夜 サラダにでも混ぜよう

ゴ-ヤも植えているのですが 花は沢山さきましたが ゴ-ヤは

一つも無理なようです 期待していたのに残念です




 


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
