コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こんなん出たけどどうよ

毎朝、テレビで(関西版)天気のアンケ-ト投票と星占いとおみくじがリモコンのdボタンで

見るんですが きょうのおみくじは なんと 驚き こんなん出ました






F1040438.jpg

このように素晴らしい一日になってほしいもんですが 毎日予定のない私には関係ありませんね

大大吉を引いたのは正直2度目

1度目は ブログを始めた頃、京都の伏見稲荷に行った時でした 

この1年は私には素晴らしい1年だったような気がします。

今日は大大吉だったので明日からは転げ落ちていくのかな

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
