コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日は筋肉痛かも

こんばんは

台風が接近していましたが どこかに行ってよかったけど その影響か

物凄く暑い日で 夕方には風がすごすぎ すだれや雨戸がバタバタガタガタいってます

今日は 諸事情で 京都の与謝野町というところに行ってきました 途中


与謝野町の古墳公園という所に立ち寄り

201308311843343.jpg

埴輪IMG_5325

ここで

まが玉の体験(300円)をしました

簡単そうに思えたのでやってみたのですが

まが玉IMG_5323
(ピンボケで失礼)

これが難しくなかなか綺麗なまが玉にならない 手はだるいし汗だくになりながら

出来上がったのが これ 







F1040454.jpg

まが玉に見える?

自分ではよく頑張った方だと思っております




帰り道 たまたまトイレ休憩した場所から

こんなお山があった

F1040455.jpg

お山のてっぺん真ん中が白い 気になったので ズ-ムイン




由良川PAIMG_5272

真ん中あいてるし

妙に私はこんなのが好き

このお山の説明書き

F1040452.jpg


疲れたけど いいもの見ていい体験ができたいい日でした














コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
