コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くまちゃんと夢の中

F1040462.jpg

こんにちは

今日も凄い雨と雷です どうなっているのかな

また台風が近づいていますがこのままだと また日曜日雨のよう

出かける日(学校)に雨は気が重いね (そうでなくても気が重いかも)




今回は最初に作品をアップしました

くまちゃんは パンパスグラスで作りました

パンパスグラスはなかなか売ってなくて 動物シリ-ズが作れなかった

つい先日たまたま入ったス-パ-で一本(売れ残り?)売っていた

何の動物にしようか迷ったけど やっぱりくまが

かわいいのでくまちゃんに

もう少し立体感があるとよかったな~と 後悔反省です

まだ材料が残っているので 他の動物も作ってみようと思います


そやけど 雨 やんでほしいな~



 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
