コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

鳥の楽園


F1040484.jpg

額あり
F1040483.jpg

こんにちは

朝と夜はもうすっかりですが

昼間はまだまだ夏です

残暑きびしいので みなさん お身体大切に・・・残暑疲れがでませんように
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

メーテルリンクな素晴しい絵です。

愛らしい仕上がりですね!構図と鳥の質感が大変よく出来ている
と思います。涼しくなったので製作も進むのではないでしょうか。
来年2月、三重県の津に出張が決まりました。(またバイクの旅^^v)

太郎さん

有難うございます(^_^;)
そんなに褒めてもらうと次の作品が作りにくくなってしまいますσ(^_^;)

二月。。。えらい先の話しですね それに寒い時期に…
神戸から?大阪から?どっちにしても距離があるので気をつけて(^-^)/


プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
