コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

そろそろ

こんばんは

今日はすばらしくいいお天気で物凄く暑い日でした

学校も残すところ後4回 来週で実技が終ります やっほ~色んな意味で

ホッとする。クラスの仲間にしかわからない事ですが

最終日は テストが待っているので もうそろそろ勉強しておかないと

一人コソっと追試を受ける羽目になってしまう 正直 嫌な予感はしているのですが

そして そろそろ 仕事の方も探さないとと思っています

何件か目につけてはいたのですが、よくよく考えてみたら福祉にとらわれなくても

いいことに気が付いた 自分の慣れた(?)というか医療系でもいいやんって

とは言ってますが いざ仕事を見つけたら全く違う職種になってるかもしれない

私の人生の中でこんな事が何度かあった

今日は 足浴 手浴 をしてもらったので かなりの疲れがでて授業中めちゃ

眠たかった 家についた時には ドンっと身体に何かが乗っかったように疲れが

のしかかってきた 今日は家族に手がかからない日だったので すぐ お風呂に

はいって 疲れを落としました

あしたは 朝からいつも以上にクタクタでしょう







 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
