コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いよいよ追い込み

こんばんは

ここのところ季節感がバラバラ、台風も次から次へと来るし

朝晩の冷え込みに耐えられずエアコンをつけ

昼間は夏の暑さの時もあったりで服装もどうしたらいいのやら

部屋がどんどん散らかっていく一方です。

学校の方も残すところ後二回

夏から始まり秋で終了のはずが秋がとんで冬になってしまいました

最初の頃は何度も挫折しかけていましたがよくここまで続けられた自分に

驚いています。集団が苦手だし、年々引っ込み思案になっていたのに

知り合いの人にもよく頑張ったと言ってもらえちょこっと

自信がついた気に?なっています。

注)私は病んでません

今日は、クラスの方からクラス皆で飲み会しませんかと連絡がありました

なんか嬉しいですね(歳とった証拠かな)

最終日はテスト

いよいよ追い込みにはいります





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
