コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりの二日酔い

こんばんは

昨日は学校で最終の技術演習でした。来週の日曜日は待ちに待った?テスト

大丈夫かな〜 めちゃ不安や〜

昨日学校終わりにクラスの方達数名と呑みに行きました。

めちゃくちゃ楽しくてかなり呑んでしまった

数時間しかたってないと思ったら気づけば23時 5時間半も呑んでた〜

えらい長居です

帰りはフラフラで記憶もない状態 よく帰れたな〜

なので今朝は二日酔い 頭がクラクラ身体もフラフラ

さっきは クラスの人から打ち上げの連絡が入りました

嬉しいね〜

同じ志をもって同じクラスになった縁

大事にしたいですね




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
