コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なんだろ〜か

こんにちは

今日は雨が降ったり晴れたり(狐の嫁入り)のややこしいお天気です

資格を取得して4日が過ぎました 気持ちも落ち着いてきたので

職安に行って来ました。

取得中の時は物凄い沢山求人があったように思ったのに

今日観覧してあれっていうぐらい減っていた

知り合いから少し情報をもらっていた所を探していたら見つかったけど

来年4月からで私の苦手な履歴書郵送 これは駄目だと諦め

他にないかと探していたら一件ヒット

今決めちゃうかもう少し待ってみようか悩んで悩んで。。。

思いついた時に動かないとどんどん腰が重くなるので

連絡してもらいました

相手さんは手がないので早く来て欲しいようで明日、面接したいと。。。

なんだかトントン拍子

久しぶりの面接 私、大丈夫だろうか

とりあえず明日 行ってみます。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
