コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

気持ちをセ-ブ

こんばんは

この一週間 生活が少々変わった 仕事に行きだし短時間の研修だけど

精神的に参った 円形脱毛症がドンドン酷くなる いい加減医者に行かないと・・・

仕事、続くかどうかわからないけどもう少し様子みてから考えよう


気持ちがバラバラになりそうなので 落ち着かせるため久しぶりに押し花を・・・

大きな作品は今、気持ちに余裕がないしちゃんと作れそうにないので小物を少々

押し花の定番 基本のしおり




F1040537.jpg

葉っぱの上にお人形さんをのせました こんなしおりも一風変わってていいかも

と思ったんだけど・・



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
