コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

展示会の結果

金曜日〜日曜日に押し花作品展をしました

初日はついていないことに10時にオープンした途端 ひょうというのか雪が降って

寒い寒い日でお客さんはポツポツ

2日目も寒くてお客さんは かっこ悪いけど ゼロ

3日目諦めていたけど 通りすがりの人や友達、押し花の先輩が来て下さりよかった

売り上げは前回の約半分 情けない


でも今回は感激して褒めて下さった方が殆どだったので自信がついたかな


今回思った事は ひと月に一度 押し花 体験を開こうかなと考えている☆



観に来てくださった方々有り難うございました☆


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
