コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コロちゃんやったん?

きのう今日と暖かい日が続いているので布団や洗濯干しに朝はパタパタしています

先日 ピ-ラ-で指まで削ってしまいなかなか治らなくて 薬局さんですぐ治るバンドエイド

を買ったさい 薬剤師さんが お子さんいらっしゃるの?とたずねられ 子供はいてるけど

そんな可愛らしい お子さんっていう歳の子はいてないな~と 心の中で思っていた

面倒だったので はい いてます というと 品物と一緒にポンと置かれた

のが・・・







F1040608.jpg

ケロちゃんと思っていたのに コロちゃんやったんやな~

今日、病院に診察に行ったら採血の受付に赤い服のコロちゃんがいた

今度薬局いったら赤い方も貰ってこようかな
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
