コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

PL

今日は、京都のみやこめっせに行ってきました。柳川学園の押し花展示が毎年あるし

花も欲しかったので 大先生に先輩方の作品はやはりすごい 私なんてまだまだだと

感じました。





先日からとりかかっていた作品がどうにか出来上がりました。

今回は地元をテ-マにした作品です 地元といってもお隣の市なんですが

とりあえず どぞ








F1040628.jpg

PLの塔です 全て自分のイメ-ジです 花をふんだんに使いました

資格をもらった時にすぐ作りたかったけどなかなか発想も浮かばずPLをどうやって

表現すればいいのか考えていて今にいたる


私が小学校頃までここは桜ヶ丘遊園地でよく遊びに連れていってもらった記憶があります。

今は毎年恒例の花火大会のみあります。

隣の市ですが花火は家からもよく見えて迫力あります


あまり満足、達成感がありませんが 家に飾っている分にはいいかな

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
