コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々 くまモン登場

梅雨の嫌な時期になりましたね

ここ大阪は多分今年も空梅雨かもしれません あまり雨が降らないので

かなりの暑さです。


今日、知り合いにおみやげを頂きました 

F1040679.jpg
F1040681.jpg

全部美味しそう どこの県から食べようかな~ 

やっぱり くまモンだけに熊本か もっこすってなにやろ 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊本人がやってきましたよー。
「もっこす」とは素朴で古風なガンコ者という
熊本男の気質を表したことばです^^

ここの「五木うどん」も安くてうまかですよ!

Re: No title

> 「もっこす」とは素朴で古風なガンコ者
昔の男性のイメージですね 明治生まれの故祖父がそうでした

味の方はグルメレポーターのように上手く言えませんが
まったりこってりしていて麺はもっちりで うん、美味しかったです
ちょっと癖になる味かもです(^ ^)
次は博多おっしょいをいただきます(^-^)/
プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
