コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

別れto出会い

H26年8月30日(土)13:00 お別れしました

13年3か月一緒にいてもらった

10636029_1547324328824604_7192951267456339719_n.jpg

愛車 スカイラインと・・・

北は山梨県富士山5合目 西は島根県とたくさん走ってくれました なので想いでもいっぱい

10万キロ間近までがんばってくれました ありがとう スカイライン

10609664_1547324278824609_2067105581959730806_n.jpg

そして・・・

たぶん このこが私の人生最後の車かもしれません
1544511_1547774868779550_6482508349021988217_n.jpg
 MINI COOPER

10516859_1547774915446212_7047950673070517544_n.jpg

このことも沢山思い出つくりたいですね
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Good By, My Faithful Car・・・

自分も11年乗った愛車との別れを思い出しました。。
どんなに大切なものでも必ず別れは来ます。このR34とも
たくさんの良い思い出を作ってきたと思います。
そして、新しいクルマともどうぞ良いカーライフを・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/dohc16v599cc/36894803.html

No title

こんにちは。
長年付き合ってこられたスカイラインとお別れだったんですねー。
いろんな思い出がいっぱい詰まってるのでは。。

これからミニクーパーと一緒に沢山の思い出を作ってください!

太郎さん

ブログ読ませていただきました。
心に響きました
レビン格好いい車でしたね(昔の事はよく覚えている)
長く一緒にいるとなかなか気持ちの切り替えができませんね
夢にでてきたんですが、怒ってるのかなと。。。
まだあのお店にいてると思うと会いに行きたい気分です



くあどりさん

ありがとうございます。
13年 ほんと沢山の想い出が詰まってますね
長い時間一緒にいただけに別れるが辛かったです 大好きな車だっただけに。。。
今の車には悪いですがなかなか気持ちの切り替えができません
月日が経つと落ち着くかな
なんだか恋人と別れたみたいなこと書いてますねσ(^_^;)
プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
