コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

集合♪

奈良県十津川村に悪役キャラと奈良県のゆるキャラのイベントがあったので行って来ました♪

説明もなんなので画像でお楽しみ下さい♪


2014101215440010f.jpg

20141012154618aae.jpg

20141012154400046.jpg
20141121546199ca.jpg

20141012154356af6.jpg

20141012154353b87.jpg




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー!

十津川で悪キャラサミットというのがあったんですね。
それにしても、くまちゃんもキャラの一員だったとはビックリしました。。(^O^;)

Re: No title

こんばんわ お久しぶりです
悪キャラは子供はもちろん大人も楽しめましたよ
たまにはいいもんですね

そうなんですよ 私右側の骨なんです σ(^_^;)ハハハ
顔だししちゃったけど ひかないで下さいね(T . T)
コメントありがとうございました(o^^o)

おおっと!

ゆるキャラ花盛りですね^^ せんとくん久しぶり観ました。
くまモンはあっちこっちで出没中です。熊出没注意ですね^^;

Re: おおっと!

こんばんは お久しぶりです(*^^*)
ただいまゆるキャラグランプリの真っ最中なので選挙活動でいろんなキャラさん大忙しですよ
Facebookを始めてから裏の世界?とでも言うんでしょうか 私の知らなかった事が続々とあり
私だけ浦島太郎やったんかと思う今日この頃です(>_<)
くまモンも日本各地に出没してますね 私も熊なので最近は出没してますよ(^_^;)
誰が言っていたか忘れましたが今の日本はゆるキャラが支えていると言ってました
友達作りもゆるキャラ繋がりでって方がタダ ん〜わからない事もないけどね
コメントありがとうございました(o^^o)顔だししちゃったけどひかないでね〜(T . T)

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
