コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

幻想的

土曜日に大阪府太子町の竹内街道灯籠祭りに行って来ました♪

うちの近所も竹内街道沿いなんですが こういうのはないなぁ(*_*)
石畳にずっと並ぶ灯籠 綺麗でした~
なかなか上手く写真が撮れませんでしたが雰囲気だけでも
どぞ


201410201516321da.jpg

20141020151629257.jpg
道の駅から出発

20141020151950cd7.jpg
灯篭がみえますね

20141020151748513.jpg

20141020151749843.jpg
いい感じです(*^^*)

20141020151945031.jpg

20141020151944016.jpg
だんじり

2014102015163127a.jpg
芸術大学の学生さんの作品


20141020151633c25.jpg

2014102015175176e.jpg
ミニコンサートもありました

20141020151752a54.jpg

20141020151753f84.jpg

201410201519482e8.jpg

提灯は 赤、青、黄、白と色がかわります 真っ暗の中だったら火の玉のよう(^_^;)

写真に出てくるマスコットは 太子町のキャラクター たいしくんです♪

聖徳太子の幼少だそうです♪




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまちゃん

Author:くまちゃん

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
